エムール シングル布団セット クラッセの商品詳細 [ショッピング]

エムール 布団セット 「クラッセ」 シングルセット(掛け布団 敷き布団 枕) 防ダニ 抗菌 防臭 日本製

久々に熱の出る風邪を引いて寝込んでいました。病院嫌い

の私でも歯医者以外の病院は10年ぶりぐらいに掛かりまし

た。いやはや熱が出るってこんなにキツカッタんですね、

しばらく体験していなかったので忘れていました。皆さん

もお気を付け下さい。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。




■ 販売価格 ■

価格: ¥ 5,980

■ 商品の説明 ■

エムールが送る、新タイプのセット布団『クラッセ』。日

本製の枕・掛布団・敷き布団の3点セットです。この価格帯

の中では高品質のアイテムばかりを揃えました。予算は少

なめだけど、納得できるきちんとした組布団が欲しい!そ

んな方にもお勧めできる自信作です。敷き布団は三層構造、

サンドイッチ製法の床付きしにくい高品質。しかも、掛け

布団と敷き布団には中わたに抗菌防臭防ダニわたのマイテ

ィトップを使用しました。かさ高もあり、寝心地も良い、

そしてこの低価格。しかも日本製です。かなり、おすすめ

できる布団セットです。

セット内容:掛け布団、敷き布団、枕の3点セット

シングルサイズ:掛け布団:約150×210cm(中わた量約1.5kg) / 敷き布団:約100×210cm(中わた量約4.0kg) / 枕/約43×63cm(中わた量約0.4kg)

素材:掛け布団 中わた:ポリエステル100% (帝人マイティトップ2 ECO、50%使用)、6ヶ所ループ付 / 敷き布団:中わた:ポリエステル100%(帝人マイティトップ2 ECO、50%使用)約2.0kg、中芯:ポリエステル固わた100% / 枕 中わた:ポリエステル100%(敷き布団&掛け布団&枕の側地には綿100%200本ブロード使用)

原産地:日本製(国産)

エムール 布団セット 「クラッセ」 シングルセット(掛け布団 敷き布団 枕) 防ダニ 抗菌 防臭 日本製

この商品はアマゾンでご紹介しましたが
楽天のショッピングyahooショッピングカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。