革ジャン レザージャケットの商品詳細 [ファッション・衣類]

★革ジャン★男を上げる!こだわりディテール★革ジャン レザージャケット ライダースジャケ...

革ジャン好きの私がようやく見つけたお薦め革ジャンです。

何種類か持っているのですがネイビーの革ジャンが欲しく

て色々見て歩いているのですが、なかなかデザインと色が

気に入った物が無くて、ようやく見つけましたネイビー、

その他に気になっている色がグリーン、この2色はなかなか

無いんですよ。デザインもシンプルで飽きないシルエット

で永く着れますよ。人気らしくサイズが時々品切れになり

ますから、あるうちに購入した方が良いですよ。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。



■ 販売価格 ■

リューグー特価 18,800円 (税込) 送料別

■ 商品の説明 ■

カジュアルレザーの王道ラムシングルライダースです!

人気定番スタイルだからこそ、素材には最高級のラムレ

ザーを使用しました。

着込むほどに増す風合いを是非お楽しみ下さい!

また、デザインにもさり気なく男心をクスぐるディテール

を散りばめ、周りとは明らかに違うステータス感を漂わせ

ています。今回は日本中にこのジャケットを気軽に色々な

シーンでお楽しみ頂きたい!その想いで、なんと7色もカ

ラーをご用意いたしました!

素材/表地:ラム羊革(0.6~0.7mm)

   裏地:ボディ:綿     

袖:ポリエステル

★革ジャン★男を上げる!こだわりディテール★革ジャン レザージャケット ライダースジャケ...
この商品は
楽天でご紹介しましたがアマゾンyahooショッピングカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


(ビーノ)BENO 袖フェイクレザーZIPブルゾン

(ビーノ)BENO 袖フェイクレザーZIPブルゾン

  • 出版社/メーカー: BENO(ビーノ)
  • メディア: ウェア&シューズ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。